新作マグネット

みかりんからお土産いただきましたーー♡

d0142187_20593939.jpg

イタリアのお土産、イカ墨パスタ!

と、、思いきやーーーマグネットでございます♪


d0142187_2164973.jpg
良く出来たパスタマグネット!
裏にはスパゲッティペスカトーレ作り方まで!!
しかも日本語ーーー(笑)

d0142187_214205.jpg

あたしのコレクション・・一部でございます!
日本に、ハワイに、イタリアに、イギリスにバリに・・ティオマン!
お気に入りに追加でございます♡
[PR]
# by hisacchipere | 2011-10-02 21:10 | ひとりごと

ホームパーティ

yu-yuさん宅でホームパーティ♪

たこ焼きパーティ予定でしたが、、「暑いから・・」と
yu-yuさんの手作り料理満載のお料理が並びました!!

d0142187_225657100.jpg


食べて笑って、食べて笑って・・繰り返し!

d0142187_22594410.jpg


デザートは・・・・
ゆきしーが持参したプレートでワッフル。

いいかほりに胃も広がります・・

このプレート・・欲しくなった(笑)

d0142187_231324.jpg




アイスのせーー♪♪

さらに私のお肉、増量中・・
いつまで続くのやら・・(汗)
[PR]
# by hisacchipere | 2011-08-18 23:03 | ひとりごと

またいっちゃった!

またいっっちゃった!!

2日前いったばかりなのにーー(笑)

d0142187_16595390.jpg

ちょっと見にくいけど・・・
チリコンカンのソースの
ハンバーガー♡

d0142187_171188.jpg

もちろん、、お供はビールです!

はは、、私のお肉増量中!!
[PR]
# by hisacchipere | 2011-08-14 17:02 | ひとりごと

満腹・満腹

 
 会社の子おすすめのタイマッサージに行ってきました☆

 チバソム
 お店はずっと前から知っていたものの、初めて入りました!
 そしてタイマッサージは初めて!!

 オイルマッサージとはまた違った良さがあり、
 ストレッチ系も、気持ちよかった!!!
 
 マッサージベッドでやるのとは違い、布団の上なので、ちょっと安心感?があり
 「このまま寝たいーー」というリラックス感(笑)

 左半身がガチガチに張ってた私・・・身が軽くなりました!☆☆

 また行きたいなー♪

 そのあと、、、すぐ近くのハンバーガーショップへ!!

 d0142187_1111041.jpg
 マッシュルームの
 ハンバーガー!!
 すんごい美味☆☆
 
 もちろんビール最高!
 

 d0142187_1102614.jpg
 友達のアボガドバーガー。
 ボリューム満点!!

 胃も心も満腹な夜でした!
[PR]
# by hisacchipere | 2011-08-12 11:03 | ひとりごと

楽しい日曜日

日曜日、Hulaのメレフラパーティにいってきました。
d0142187_0302851.jpg

ハワイの有名なバンドさんの演奏が聞けて、さらに踊れるなんて♪

d0142187_026339.jpg

ビール飲みながら、素敵な歌を聞いて・・
しあわせでございます!

あ、、もちろんこんなに一人で飲んではいません!

d0142187_0273962.jpg
d0142187_0402217.jpg



素敵な歌を聞きながら、楽しく踊ってきました♪

いつもCDで聞いてる歌、本人の生歌で踊れるなんて幸せー♪♪

あーーハワイいきたい((笑))
[PR]
# by hisacchipere | 2011-07-27 00:37 | Hula


日々の出来事を自由気ままに・・


by hisacchipere

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ひとりごと
ハワイ
ロミロミ
旅行
Hula
ウォーキング
マレーシア&ティオマン旅行
プチ旅行
ロタ旅行
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

フォロー中のブログ

miccaの三日三晩

お気に入りブログ

ライフログ


ハワイの50の宝物


ウはウミウシのウ―シュノーケル偏愛旅行記 (白水Uブックス 1092)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧